食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC05006



ラーメン大好きな旦那を連れて大塚駅前にある博多長浜ラーメンのお店に行って来ました。

DSC05004

店内はカウンター席だけでなくテーブル席もあり、枝豆やホルモンなどのオツマミメニューもあってラーメンを食べるだけじゃなくお酒を飲むのにも良さそうですね。

DSC05011

今回は私も旦那もネギラーメン750円、餃子350円を注文しました。
麺の固さは勿論、バリカタです。

DSC05005

高菜や紅生姜、にんにく、すりごまなど卓上調味料が充実しています。
ネギが沢山トッピングされたネギラーメン。

DSC05006

チャーシューは思っていたより柔らかくてジューシーです。

DSC05009

極細麺がスープによく絡んで美味しいです。

DSC05008

意外とあっさりしていて甘味の感じられるスープが美味しいですね。

DSC05007

卓上調味料のにんにくをスープに溶かすと更に美味しく感じられました。
餃子は1口食べると肉汁が溢れだします。

DSC05010

思わず餃子のおかわりまでしたくなりました。
前から気になっていましたが想像以上に美味しかったのとお酒も飲めて気軽に立ち寄れそうな雰囲気が良かったです♪
また行きたいですね(*^^*)
   

関連ランキング:ラーメン | 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー