食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC05547
 


先日、阿佐ヶ谷の焼肉屋さん『はせ川』で飲み会をしました。

DSC05540

私達夫婦は遅れての参加でした。
DSC05541

DSC05542

メニューは色々あるようですが今回は4200円のコースにしました。

DSC05543

遅れての到着だったのでコースの1番の目玉である極上和牛五点盛りは半分近くなかったです。

DSC05544

さっそく霜降り肉を焼いて食べてみると頬が落ちそうなくらい肉の旨味が感じられてジューシーです。

DSC05547

臭みも当然ながら全く無くて美味しいです。

DSC05548

厚切り牛タンとつくねのネギ塩ダレは牛タンが柔らかくて極上の美味しさでした。

DSC05549

リブロースとロースのすき焼き風は甘辛ダレですき焼き風に味付けされたお肉をサッと焼いて溶き卵にくぐらせて食べるのですが美味しすぎて悶絶です。
溶き卵のドレスアップ最高でした。

DSC05551

イチボと焼き野菜はイチボがタレで味付けされていて焼いた後にご飯を巻いて食べたくなりました。

DSC05546

お肉だけでなく前菜の盛り合わせや小鉢も美味しかったです。

DSC05545

ご飯はお肉のお寿司か冷麺が選べたので冷麺にしました。

DSC05552

ツルツルもちもちした冷麺は美味しかったです。
デザートは杏仁豆腐。

DSC05553

滑らかでミルキーな味わいでした。
沢山食べてお腹いっぱいになりました(^^)
写真を忘れましたがカシスウーロンやビールなどのお酒も美味しかったです。
お店の方の雰囲気も良くて楽しかったので、また近いうちに行きたいですね♪

関連ランキング:焼肉 | 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー