食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC05588
  


先日オープンして話題になった星野リゾートのカジュアルホテル『OMO5東京大塚』が入るビルにオープンしたシズラー。

DSC05573

昔行ったシズラーでの思い出が忘れられず「シーズラーに行きたい」とことあるごとに言っていた旦那。
シズラー未経験の私はせっかくなので大塚にオープンしたシズラーに旦那を連れて行って来ました。
一応ファミレスなのですが落ち着いたお洒落な雰囲気ですね。
ディナータイムのメニューは他のファミレスに比べて高めですがお食事メニューにサラダバーがついてきます。

DSC05574

DSC05575

DSC05576

DSC05577

シズラーのサラダバーだけ頼む方がいるほどサラダバーの内容は充実しているんだそうです。
今回はせっかくなのでサラダバーだけでなく他のものも注文することにしました。
私はシズラーハンバーグステーキ、リブロースステーキを注文しました。
注文する際にソースと付け合わせのポテトの種類を選べました。

DSC05582

サラダバーにはチーズトーストが付いてくるので店員さんに言えば希望の枚数を持ってきてくれます。
まず最初にチーズトーストを4枚注文。
カリッと焼けたチーズトーストの香ばしさがたまらなく美味しいです。

DSC05587

追加にチーズトーストを4枚。
旦那も私も夢中になって食べて最後には6枚食べて限界を感じてギブアップしました。

DSC05594

勿論、チーズトーストだけでなくサラダバーにはカレー、スープ、サラダ、フルーツ、グラタン、パスタ、タコス、ジュース、紅茶、デザートなどがビュッフェ台に並びます。

CYMERA_20180809_153334

グラタンが好きなのでついついグラタンばかり食べてしまう私。

DSC05579

DSC05590

タコスも不器用ながら作って食べてみました。

DSC05583

いつも私のビュッフェの盛り付け写真は下手ですね。

DSC05580

DSC05584

旦那の方は相変わらず女子力高めの綺麗な盛り付けです。

DSC05586

種類は少ないですがクオリティーはホテルビュッフェに負けてませんね。
美味しいです!
ソフトドリンクのサーバーは最新式のようで清潔感あってお洒落でした。

DSC05581

店員さんがビュッフェ台に並んだ料理をこまめに補充や色が悪くなったサラダの野菜を取り除く作業をしいる様子を見て旦那が感動してました。
ホテルビュッフェでもこんなに補充ちゃんとしてないよ!流石シズラーだよと旦那絶賛。

DSC05591

さてお待ちかねのハンバーグステーキの到着。
さっそく食べてみると溢れ出す肉汁に感激!

DSC05592

期待以上のハンバーグに普段なら小躍りして喜びたい位の美味しさでしたが、サラダバーとチーズトーストで食べすぎたせいで苦しかったです。

DSC05588

旦那のリブロースステーキも食べましたが臭みもなく柔らかくて美味しいです。
なんとかハンバーグを食べ終えた後はデザートタイム!

DSC05593

アップルパイやソフトクリームやグラススイーツ。
ソフトクリームのトッピングにカラースプレーがあるのはいいですね。
ビュッフェの最後はさっぱりフルーツと決まっています。

DSC05597

パイナップル、オレンジ、ドラゴンフルーツどれも美味しいです。
食後にカモミールティーを飲みました。

DSC05598

沢山食べた後に飲むハーブティーは身体が癒されますね。
初シズラーでしたがとても楽しめました。
また行きたいですね(*^^*)

関連ランキング:ファミレス | 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー