食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC05651



上野にある『ハリマ・ケバブ・ビリヤニ』に以前行ってとても良かったので新橋に系列店があると知り機会があれば行こうと思っていたところ友人が新橋駅付近で腹を空かせていたので連行することにしました。

DSC05639

新橋駅付近にある銀座博品館の中に目的のお店『カーン・ケバブ・ビリヤニ』はあります。

DSC05640

店内は清潔感があってデートにも良さそうです。

DSC05641

ランチタイムだったのでランチメニューから注文することにしました。

DSC05643

DSC05644

DSC05645

上野ではビリヤニを頼みましたが今回もまたビリヤニにしました。
ホクホクチキンビリヤニのセットにしました。
まずはサラダが出てきました。

DSC05646

野菜から食べるのはダイエットの基本ですからね!
シャキシャキの野菜と酸味のきいたドレッシングがいいですね。

DSC05653

セットのドリンクはラッシーにしました。

DSC05647

スープは名前は忘れてしまいましたが食欲増進の効果があるそうでかなりスパイシー。
言われてみれば食欲が増してくるような!?
そしてお待ちかねのホクホクチキンビリヤニの登場!

DSC05650

食べてみると香辛料が効いた独特の味わいがします。
中に隠れている鶏肉のジューシーな味わいはたまりません。

DSC05651

ビリヤニはピリッと辛いというより後からどんどんじわじわ辛さを感じてきます。

DSC05649

ヨーグルトで出来ているライタと呼ばれる白い液体をドバッとビリヤニにかけて食べるとその辛さがまろやかになって食べやすくなります。
美味しいですがボリューム満点過ぎて食べるのが大変です。

DSC05648

ひよこ豆のカレーのサービスもありました。
本格派のカレーと言うだけで舌がヒリヒリしそうですが食べてみると甘い!
なんて優しいカレーなんだ!
ビリヤニの辛さで大変な事になってた口の中がひよこ豆のカレーの優しい甘さに癒されました。
フレンドリーな接客で楽しい時間が過ごせました。
またビリヤニの辛さが恋しくなった頃に再訪したいです。
   

関連ランキング:インド料理 | 新橋駅銀座駅内幸町駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー