食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC05999



北千住に本店がある人気ハンバーガー屋さんのサニーダイナー。
なんと本店のすぐ側のルミネ北千住にその系列店があります。
以前、本店のハンバーガーとポテト、ソフトドリンクの量に圧倒されたことを思い出します。
サニーダイナー本店のブログ記事はこちら
 今回はせっかくなのでまだ訪問した事のないルミネ北千住店に行きます。

CYMERA_20180824_002211

ルミネ北千住店のレストランフロアを歩いていると見つかりました!

DSC05987

サニーダイナールミネ北千住店!
店内は混雑していましたがちょうど2席カウンターが空いていたので待ち時間無く入れました。

DSC05988

メニューは期間限定のチーズタッカルビバーガーを除いて本店と同じですね。

DSC05989

DSC05990

私はキングトリプルチーズバーガーとアイスチョコ、旦那はビッグサニーバーガーとコーラを注文。

DSC05991

勿論、どちらもプラス100円でポテトを大盛りにしました。

DSC05993

まず出てきたのはソフトドリンク。
本店と同じくデカイ!
ランチタイムプラス150円なのにケチケチせずデカイところがカッコいいですね。
アイスチョコはコーラに比べたら控えめですがそれでもデカイです。
ホイップクリームのトッピングが嬉しいですね♪

DSC05995

ハンバーガーが登場すると私たち夫婦はそのボリュームに驚愕!
前回は私も旦那もパティ1枚のハンバーガーだったのですが今回はパティ3枚のハンバーガーなのでボリュームが凄いです。

DSC05999

おまけにポテトも大盛りですから、その迫力は半端ないです。
紙袋に入れて食べて下さいと言われましたが大きいので袋に入れるのもやっとです。

DSC06002

ケチャップをハンバーガーに入れてさっそく食べてみると美味しい!
3段重ねのジューシーでジャンキーなパティーに濃厚なチーズが絡み合って最高です。

DSC06003

BMI25以上の仲間達ならきっと絶対にこの美味しさが分かるはずだ。
身体中の脂肪細胞が喜んでいる声が聞こえる。
その声に応えるようにして私はボリューミーなハンバーガーを貪るように食べた。
付け合わせの山盛りポテトもカリカリに揚がっていて最高の美味しさだ。
ちなみに私よりBMI(戦闘能力)の低い旦那は自らパティ3枚あーんどポテト大盛りという選択をしておきながら「お腹がいっぱいだよー!」とひーこらしていた。

DSC05996

旦那のBMIの低さにやれやれと思いながらビッグサニーバーガーを1口貰いました。
ベーコンと目玉焼きがトッピングのトッピングがいいですね。
その後も旦那のポテトを手伝い何とか夫婦で完食!
とても美味しかったです。
また近いうちに行きたいですね(*^^*)
   

関連ランキング:ハンバーガー | 北千住駅牛田駅京成関屋駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー