食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC07380
 


ウルフギャングステーキと言えば有名ですが中々庶民には手の届かないお値段!

DSC07364

ところがランチタイムのコースがレストラン予約サイト一休で5000円とお安くなってたので行って来ました!
六本木駅から5分ほどの場所にあるウルフギャングステーキ。

DSC07365

外の看板にはランチタイムの手頃な価格のハンバーガーメニューもありました。
店内に入ろうとドアを押すと想像以上に重い!
中から慌ててスタッフがやって来てドアを開けてくれました。

DSC07366

出迎えられて予約した旨を伝えると窓際の席に案内してくれました。

DSC07367

席の案内に椅子を引く人、荷物に布をかける人など計4人がかりで接客されてびっくりしました。
これが高級店の接客ってやつなのか!?
私たち夫婦は庶民なのでプルプルと脅えてました。

DSC07369

飲み物はコースに入ってないので別でマンゴーとパインを注文。

DSC07370

コースにサービスで3種類のパンとバターがついてきます。

DSC07371

美味しくてメインを食べる頃には無くなってしまったのでパンのおかわりをお願いすると即持ってきてくれました。

DSC07375

その時に何も言わなくても追加分のバターを持って来てくれたのが私のようなデブにはとっても有り難いです。

DSC07372

コースのウルフギャングサラダは写真で見ていたより大きくてボリュームがありました。

DSC07374

香り付けにブラックペッパーを目の前でかけてくれます。

DSC07373

プリプリとしたエビと新鮮なトマトなどの野菜が美味しいです。
カリカリに焼かれたベーコンもジューシーです。

DSC07378

メインのステーキはUSDAプライムリブアイステーキ骨付き280gです!

DSC07379

焼き加減が選べたのでオススメのミディアムレアにしました。

DSC07382

付け合わせにはマッシュポテトとブロッコリーです。
目の前で盛り付けてくれるのが中々見てて楽しいです。

DSC07380

今、流行りの熟成肉のステーキですね。
食べてみると肉の旨味がぎゅっと濃縮されたような味わいでとても美味しいです。

DSC07381

280グラムという事で少ないかなと思っていたのですが意外とボリュームがあってお腹が苦しくなってきます。

DSC07368

ウルフギャングステーキのオリジナルソースが卓上にあるので試しにかけてみました。

DSC07383

ところが不器用なのでかけ過ぎてしまってトマト感の強いソースにステーキが負けてしまいました!
ステーキにソースをかけ過ぎ注意ですね!
食後はコーヒーか紅茶が頂けました。

DSC07386

旦那はコーヒー、私は紅茶にしました。

DSC07384

紅茶の場合はティーパックを選べます。

DSC07385

カモミールにしました。
スタッフがポットにティーパックを入れてくれます。

DSC07389

デザートプレートはレモンチーズケーキにしました。

DSC07387

酸味のあるさっぱりとしたデザートで美味しかったです。

DSC07388

帰る際は飴を貰えました!

DSC07390

口コミだと接客があまり良くないみたいに書いてあるのを見かけたりしましたが訪問した六本木のウルフギャングはとても良かったです(*^^*)
また食べに行きたいです!
今度はTボーンステーキを食べれるように頑張りたいです♪

関連ランキング:ステーキ | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅 


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー