食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC08062 



仙台うみの杜水族館に行きました!

DSC07937

何と仙台うみの杜水族館ではサメ肉を使ったシャークナゲットが食べれるとのことで旦那も私もテンションが上がります。

DSC07945

1階のフードコートでランチを食べましたが、そこではシャークナゲットの販売はありません。

DSC08057

2階のイルカショー付近にあるスナックコーナーで販売されています。

DSC08054

DSC08055

DSC08056

メニューは色々ありましたが目的はシャークナゲット!
シャークナゲットが入ったカバナコンボとコーラを注文。

DSC08060

ショーを見ながら食べることにしました。

CYMERA_20181108_212509

出てきたカバナコンボとコーラは持ち運びしやすいようにセットされてました。

DSC08062

これならショーを見ながら食べられますね。

DSC08064

最初、シャークナゲットかと思ってフライドフィッシュを食べたので「サメって思ったより臭みないじゃん」と勘違いしてました。

DSC08063

シャークナゲットを食べた瞬間、こっちが本物だった!と分かるほど今まで感じたことのない臭みにびっくりします。

DSC08088

臭みはありますがサメってこんな味するんだ!という感動の方が強いです。
仙台うみの杜水族館に行くのなら1度は食べて欲しいシャークナゲット!
オススメです♪
   

関連ランキング:甘味処 | 中野栄駅陸前高砂駅福田町駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー