食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC09099_1 



マネーの虎で有名な『なんでんかんでん』が高円寺で復活!?
これは行くしかないと旦那と高円寺へやって来ました。

DSC09090_1

するとなんでんかんでんは何と旦那と初めて同棲をする時に利用した不動産屋さんの真下にオープンしてるじゃないですかーー!

DSC09091_1

何とく『なんでんかんでん』に運命を感じながら店内へ入りました。

DSC09094_1

カウンター席だけでなくテーブル席もあってわりと広いです。

DSC09095_1

卓上調味料も色々置いてあります。

DSC09098_1

メニューはオツマミもあってお酒を飲むのにも良さそうですね。

DSC09097_1

私と旦那はせっかくなので3バカラーメンにしました。
麺の固さはバリカタです。

DSC09099_1

出てきた3バカラーメンはトッピングがたっぷりで美味しそうです。

DSC09106_1

なんでんかんでんで有名な広告プリントのり。

DSC09103_1

男になりんしゃい!となんでんかんでん復活のプリントがされてました。

DSC09102_1

広告プリントのりって一体依頼するといくらになるんだろうと気になるところですが肝心のラーメンのお味はというと……!

DSC09100_1

とんこつスープがとってもミルキィーで優しいお味です。

DSC09104_1

博多ラーメンの細い麺がスープによく絡んで美味しいです。
3バカラーメンなので玉子、ネギ、海苔かたっぷり入っていてかなり食べ応えがあります。
しかし、旦那も私もデブのはしくれ!
替え玉せずには帰れません!

DSC09105_1

替え玉もバリカタで注文しました。
一人前の男になるにはもう1個替え玉しなければなりませんでしたが胃袋は限界。
旦那も私も大満足でした。

DSC09093_1

社長がお店にいれば写真を一緒に撮ったり出来るらしいですが、残念ながら社長は降臨しなかったです。

DSC09096_1

ラーメン屋は接客にあまり力をいれてないとこが多いですが皆さんどなたも丁寧な対応をされていたのが印象的でした(^^)
また高円寺に立ち寄った際には行ってみたいです♪
    

関連ランキング:ラーメン | 高円寺駅新高円寺駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー