食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC01310
 


パンケーキ食べたいと言い続ける芸人さん「夢屋まさる」さんに影響を受けてパンケーキの聖地!?原宿にやってきました。
一軒目はレインボーパンケーキで期間限定の安納芋のパンケーキを食べました。
レインボーパンケーキのブログ記事はこちら

DSC01305

二軒目は食べログでも比較的評価の高いこちらのパンケーキのお店『BURN SIDE ST CAFE』に行きました。

DSC01306

行列が出来る人気パンケーキのお店『elk』の姉妹店のようです。
店内はお洒落な雰囲気ですね。
メニューはパンケーキだけでなく食事系もあります。   

DSC01307

DSC01308

DSC01309

今回は竹炭ブラックとホワイトチョコソースのパンケーキにしました。
友人はほうれん草のバンズのハンバーガーを食べてました。

DSC01313

パンケーキだけじゃなく、ハンバーガーも拘ってそうですね。

DSC01312

出て来た竹炭ブラックパンケーキはインパクト大。
インスタ映え抜群の衝撃的なルックスです。

DSC01310

黒いパンケーキってあんまり見たことないですね。 

DSC01311

バニラアイス、つぶ餡、生クリーム、いちご、ホワイトチョコソースがパンケーキに添えられています。

DSC01314

さっそくホワイトチョコソースをたっぷりかけて食べてみます。
見た目が黒いし、名前も竹炭なので炭っぽい味かとビビッてましたが普通に美味しいパンケーキでした。

DSC01315

ふわふわのスフレのような食感がたまらないです。
ホワイトチョコレートソースのミルキーな甘さとパンケーキが相性抜群ですね。

DSC01316

美味しくて大満足でした。
また食べに立ち寄りたいですね♪

関連ランキング:カフェ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー