食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪
 
DSC03752



ラグーナテンボスの変なホテルに宿泊しました。 

DSC03661

変なホテルと言えば受付が恐竜のロボットが有名ですよね。

DSC03662

チェックインのサポートまでしてくれるロボット。

DSC03666

ロビーには巨大な恐竜のロボットがいて記念撮影スポットになっています。

DSC03670

そんな変なホテルのレストラン『シェフズトライテーブル』はホテルの宿泊者じゃなくても利用可能です。 

DSC03663

朝食付きプランで宿泊したのでモーニングビュッフェを食べることが出来ました。
こちらのお店は有名シェフが順番に料理をプロデュースするという変わったコンセプトのようです。
訪問時はラ・ベットラ・ダ・オチアイのオーナーシェフの落合務シェフプロデュースの料理でした。
とは言っても訪問したのは朝食ビュッフェなのでプロデュースされた料理は残念ながらありませんでした。
ビュッフェ台はかなり混雑していたので写真は無しです。

DSC03750

普通にどこの朝食ビュッフェでもあるものは大体ありました。
個人的にハッシュドポテトがあったのが嬉しかったです。

DSC03752

健康を意識してサラダも沢山食べました。
ジュースなどの飲み物やスープもありました。
どれも普通に美味しかったです。

DSC03753

ランチも美味しそうなので機会があればまた食べに行きたいですね♪

関連ランキング:イタリアン | 三河大塚駅三河三谷駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー