食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC03640
  


『変なホテル ラグーナテンボス』に宿泊する私達夫婦。
変なホテル ラグーナテンボスのブログ記事はこちら
周辺で飲食が出来そうな場所と言えばラグナシアパーク内かラグーナフェスティバルマーケットである。

DSC03656

夜20時過ぎにラグーナフェスティバルマーケットに到着した私達夫婦。

CYMERA_20190418_181036

ほとんどの飲食店が閉まっていましたがシーサイドレストランの21時ラストオーダー(訪問時)だったのでシーサイドレストランの『牧原鮮魚店』に立ち寄りました。

DSC03633

株式会社牧原水産が運営するお店で料理の魚はその日の内に取れた新鮮な魚を使用しているそうです。
これは期待が高まりますね。
店内は居酒屋さんっぽいです。

DSC03637

どんぶりや定食などのお魚メニューが豊富で迷ってしまいます。

DSC03634

DSC03636

チラシ掲載商品と書かれた舌ヒラメの唐揚げ定食が気になったので注文。

DSC03635

旦那は魚屋の海鮮丼と天ぷらセットを注文。

DSC03639

海鮮丼と天ぷらで千円ちょっとのお値段はかなりコスパがいいですね。

DSC03640

海鮮丼も天ぷらも美味しそうです。

DSC03641

舌ヒラメの唐揚げの定食はお刺身までついてきます。

DSC03638

流石、水産会社のお店だけあってお刺身が美味しいですね。

DSC03643

舌ヒラメの唐揚げはサクサクした食感とジューシーな味わいがたまりません。

DSC03644

小鉢の煮物まで全部美味しく頂きました♪

DSC03645

ちなみにラグーナフェスティバルマーケットのおさかな市場 海鮮たべりん広場では同じ牧原水産の産地直送市場ラグーナテンボス店、鮮魚・魚介料理専門まるぶん本店ラグーナテンボス店、鰻ま屋ラグーナテンボス店の3店舗が営業しています。
株式会社牧原水産のホームページはこちら
おさかな市場は早めに終わってしまうので今度、早い時間に来た時は立ち寄ってみたいです♪

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 三河大塚駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー