食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC05772
 


いつも通りすがる度に気になっていた『たこ課長 王子店』に行って来ました。

DSC05769

たこ課長はテイクアウト専門のたこ焼き屋さん。

DSC05770

メニューのたこ焼はソースの種類が豊富で迷ってしまう。
今回は甘口のたこ焼を1パックをお願いしました。
注文すると目の前で丁寧にたこ焼を焼き上げてくれます。

DSC05771

関西風のとろとろのたこ焼きという事で期待感が高まります。
たこ焼きを受け取った私達夫婦が向かう先は道路の向かいにある花見の名所として有名な『飛鳥山公園』です。

DSC05773

飛鳥山公園のベンチに座ってさっそくたこ焼きを食べることにしました。
甘口ソースたっぷりのたこ焼きは外はカリッとしていて中はとろとろです。

DSC05776

これは予想以上の美味しさです。
家で作るたこ焼きとは全然違いますね。

DSC05777

プロとの格の差を見せつけられた気分でした。
今度はカレーや生姜醤油などの味にも挑戦してみたいですね。

関連ランキング:たこ焼き | 飛鳥山駅王子駅王子駅前駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー