食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC07496



インスタで伊香保の石段街を検索すると必ず出てくるお洒落なビール瓶が並んだお店。

DSC07498

調べてみると『ナイジェルバーガースタンド』というハンバーガー屋さんなんだそうです。
お店は石段街の上りきった先の伊香保神社の石段の手前にあります。
インスタ映えなお洒落な外観にテンションが上がります!

DSC07472

まず外で注文して料金を先払いします。
ハンバーガーやビールやオツマミなど色々メニューがあります。

DSC07474

DSC07477

DSC07475

ビールはお店の方が好みを聞いてくれるので助かります。
見たことないビールばっかりで本当に驚きます。
アニアラレモンウィートエール、ミスティック・ピーチ、ハンバーガー、フライドポテトを注文。

DSC07479

店内はとてもお洒落な雰囲気。
まずはビールが運ばれてきます。

DSC07480

お洒落なグラスも一緒でインスタ映えしそうです。

DSC07482

DSC07478

外にある瓶ビールの栓抜きの熊さんがインスタで紹介されてましたが、店内には冷蔵庫の栓抜きがありました。

DSC07481

開けた瞬間に蓋が下の磁石にくっつくのに感動!

DSC07485

魔法みたい!

DSC07486

グラスに注いでビールで乾杯。

DSC07487

アニアラレモンウィートエールは想像以上の酸味に悶絶ミラクル!

DSC07484

ミスティック・ピーチはとろみのある桃の甘さがファンスティック!

DSC07483

フルーツビールは初体験だったのですが、こんなに美味しいんですね。

DSC07488

オツマミにぴったりのポテトも登場。

DSC07489

ディップが2種類あるのも嬉しいですね。
ハンバーガーは見た目より食べごたえがあります。

DSC07493

パティが肉汁たっぷりでジューシーでした。

DSC07494

ビールもハンバーガーも美味しくて最高でした。
伊香保温泉に行かれる方におすすめです!
    

関連ランキング:ハンバーガー | 渋川市その他


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー