食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC07637



伊東園ホテルズの『伊香保グランドホテル』に宿泊して来ました。 

DSC07129

伊東園ホテルズホームページ
都内からホテルまでの往復直通バスが無料のキャンペーンをやっていて、かなりお得に旅行が楽しめました。

DSC07623

伊香保グランドホテルに併設する日帰り温泉『黄金の湯館』を宿泊者は滞在中、無料で利用する事が出来ます。

DSC07622

ホテルから都内へ戻るバスの到着を待つのに少し時間が余ったので、黄金の湯館にあるレストランで食事をすることにしました。

DSC07645

DSC07646

メニューは種類豊富ですね。

DSC07625

DSC07626

DSC07627

DSC07628

DSC07629

DSC07630

DSC07631

何より感動したのは群馬県名物『焼きまんじゅう』の存在!

DSC07624

意外と焼きまんじゅうって売っているお店が少なく、前に焼きまんじゅうのお店を探して電車や徒歩などで大移動を繰り返していたら友人にぶちギレられた思い出があります。
焼きまんじゅう『想いで』のブログ記事はこちら 
焼きまんじゅう『東見屋饅頭店』のブログ記事はこちら 
焼きまんじゅう『割田屋』のブログ記事はこちら
そんな訳で焼きまんじゅう、ソースカツ重、ドリンクバーを注文。

DSC07636

焼きまんじゅうは甘辛いタレがたまらない!
久しぶりに食べた焼きまんじゅうの懐かしい味にホロリと涙を流しそうになりました。

DSC07641

ソースカツ重は群馬のやまと豚を使用しています。

DSC07642

分厚いカツは食べごたえがあります。

DSC07644

豚肉本来の旨味を感じられて美味しいですね。

DSC07643

ドリンクバーはレストランを出てからも黄金の湯館滞在中はずっと飲み放題です。

DSC07632

カップは持っていけば新しいのと交換してくれます。

DSC07633

意外とジュース代ってばかにならないので有難いサービスですね。
また伊香保グランドホテルに泊まったら立ち寄りたいですね♪

関連ランキング:定食・食堂 | 渋川市その他


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー