食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC07297



伊香保グランドホテルに宿泊してきました。
往復直通バス無料キャンペーン中で宿泊費も安くかなり旅費を抑える事が出来ました。

DSC07129

伊香保グランドホテルの宿泊記は後ほどブログにて紹介する予定です。
とても安かったので朝、夕のバイキングには全く期待してませんでした。

DSC07290

バイキング会場は広々としています。  
朝、夕どちらも自由席でした。

DSC07291

夕食のバイキングにはアルコールの飲み放題がついているのでビールをさっそく注いで乾杯。
ビュッフェ台はかなり混雑していたので写真はありません。

DSC07292

お寿司やお刺身、たこ焼き、揚げ物、煮物など色々あります。

DSC07294

大麦牛食べ放題フェアで大麦牛の鉄板焼きの実演もありました。

DSC07293

大麦牛の中でも大麦牛赤ワイン煮込みが大人気で補充される度に行列が出来て一瞬で無くなってしまいます。

DSC07298

確かにこのビュッフェの中ではこの赤ワイン煮込みが一番の美味しさです!

DSC07297

群馬名物おっきりこみうどんも食べられました。

DSC07295

ビールの後は梅酒や日本酒を飲みました。

DSC07299

デザートを食べながら日本酒を飲んでいたのですが何故か合う!

DSC07302

特に甘いアイスと日本酒を交互に口に入れると最高のマリアージュ!

DSC07303

DSC07300

私の味覚がクレイジーなのか?不安になりましたがネットで調べると日本酒にはスイーツが合うと書かれている方が沢山いて安心しました。 

DSC07304

お酒が沢山飲めて旦那も私も大満足です。

DSC07346

翌日、朝食のバイキングでポテト、コロッケ、ナゲットなどの揚げ物をたっぷり盛って食べようとすると旦那が私を制止。

DSC07347

サラダを持ってきた旦那が「野菜も食べなさい」と言うので迷わずマカロニサラダを食べてやりました。

DSC07349

目玉焼きの実演がやってました。

DSC07350

DSC07348

デザートにフルーツポンチも食べました。

DSC07351

食後のコーヒーまで飲んでゆっくり出来ました。

DSC07352

伊東園ホテルグループのバイキングを食べるのは初めてでしたが、想像していたより全然良かったです!
また伊東園ホテルグループのホテルに泊まってみたいですね。

関連ランキング:旅館 | 見晴台駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー