食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC07976
 


お台場で夫婦で遊んだ後、夕飯にスシローが食べたいやい!と旦那が騒ぐので上野のスシローに行って来ました。

DSC07966

このまま帰るのも何だか寂しいので1杯飲んで帰ろうぜと旦那を引きずって上野駅改札内にある『ハイボールズ うえのステーション』に行って来ました。

DSC07967

駅にあるからか朝はモーニングもやっているみたいですね。

DSC07968

美味しいオツマミも色々あるようですが、今回はラストオーダー間近だったのでドリンクの注文のみでした。

DSC07972

ジムビームハイボールとコークハイボールを注文。
ウイスキーがお好きでしょ



サントリー角瓶のCMソングが頭から離れない私は「これがCMで見た憧れのハイボールか♪」とゴクゴクと飲んでいたけど、よく考えたらCMのハイボールは角ハイボール。

DSC07974

私が飲んだのはジムビームハイボールである。
またもや、タピオカ屋でタピオカトッピングを忘れて普通のミルクティーを飲むみたいな初歩的なミスを繰り返した自分自身に絶望した。

DSC07975

ジムビームという格好いい名前に気が取られていました。
ちなみに此方のお店はハイボール専用ディスペンサーゼウスを使っていて、超強力炭酸がウリのようです。
確かに口の中で弾ける炭酸の泡がきめ細かいような気がします。
これがビールなどでよく言う、のどごしがいいって事なのかしら!?
お酒苦手な方ですが美味しかったです。

DSC07973

毎日、家で1.5リットルコーラを飲む旦那はコークハイボールが美味しいと喜んでいました。
お酒に弱い私達夫婦は1杯でベロベロになって帰宅。

DSC07971

仕事帰りのチョイ飲みや女性の1人飲みにオススメしたいお店です。
今度はCMで見た憧れの角ハイボールを飲んでみたいです。

関連ランキング:バー | 上野駅京成上野駅稲荷町駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー