食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC09132



池袋で夕飯を食べる事にした私達夫婦。

DSC09124

食べログで3.57(訪問時)と高評価の人気店『札幌牛亭 南池袋店』に行って来ました。

DSC09125

美味しそうなハンバーグの看板に引き寄せられるようにドアを開けるとすぐ階段がありました。
どうやらお店は地下のようです。
流石は人気店だけあってお店は大盛況!
カウンターとテーブルがあり、テーブル席に案内されました。
メニューはメインのハンバーグにチーズなどのトッピングやサラダやライスなどの付け合わせなどが選べます。

DSC09126

DSC09127

DSC09128

DSC09129

私と旦那は180グラムのハンバーグ(ミディアム)のドリンクセットにしました。 

DSC09130

ドリンクセットはソフトドリンク、サラダ、スープ、ライスがついてきます。

DSC09131

私のライスは普通盛り、旦那は大盛りにしました。

DSC09134

私のハンバーグにはとろーりチーズのトッピングをしました。

DSC09135

焼きたてのハンバーグは箸でも食べやすいように切り込みが入っています。

DSC09136

ミディアムなので中のお肉はまだ赤いですね。

DSC09137

生肉派の私にとっては嬉しい焼き加減。
一口食べると想像以上の美味しさ!
つなぎを一切使わない牛肉100%のハンバーグは牛肉の旨みをしっかりと感じられます。  

DSC09138

これは私達夫婦のような味の素人でもハッキリと分かります。
美味しすぎます!
トッピングを無しのハンバーグにした旦那はチーズトッピングした方が好きかもと言っていました。
こんなに美味しいハンバーグが池袋で食べれるなんて感動しました。

DSC09139

ちなみに平日限定ランチセットは1100円でハンバーグ150グラム、ライス、サラダ、スープがセットになっていてお得です!
池袋で美味しい肉を食べたい人におすすめのお店です♪

関連ランキング:ハンバーグ | 池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー