食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 
赤坂のフルーツパーラーフルフルに行った後に少し時間があったので北千住の前から気になっていた牛骨らぁ麺マタドールの2号店であるみそ専門マタドールに行って来ました!

image
 
image
 
image

image
 
混んでるかなと思って不安でしたが幸い先客は1人だけでした。

image
 
image
 
食券を購入してから買うスタイル。
贅沢濃厚味噌らぁ麺の食券とラーメンラリーのシールを購入。

image

ビックリマンチョコのようなシール。

image
 
色んな店で販売してるみたいで気になる方はラーメンラリーのホームページを見てみて下さい♪
ラーメンラリーのシール集めてみようかなー(*^^*)

image

卓上調味料はヒバーチとにんにくチップ。

image

贅沢濃厚味噌らぁ麺はローストビーフ、牛肉のチャーシュー、牛肉のそぼろ、細かく切ったトマト、もやし、レンコン、ネギ、油かす(牛の腸を揚げたもの)、煮玉子がトッピングされたとっても贅沢なラーメン。

image
 
牛の旨味が凝縮された牛骨味噌のスープはクリーミー。

image
 
それだけだとこってりしてしまうけれどトマトの酸味がさっぱりした味わいに仕上げてくれる。

image
 
image
  
濃いめの味付けなのでご飯とあわせて食べたら絶対にうまい。

image
 
ショップカードなどが置いてあるところにお米マイスターと書いてある名刺があるのでご飯にもこだわっているようだ。

image
 
せっかくなので味噌おにぎりを追加しようとしたけれど品切れだそう。残念!

image
 
ローストビーフもチャーシューも美味しい。
牛骨というから癖があるのかなと思ったけれど全然そういった感じがなくて食べやすい。
今度は牛骨らぁ麺マタドールにも行ってみたいです。

関連ランキング:つけ麺 | 北千住駅牛田駅京成関屋駅

スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー