食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC08115



靖国神社の帰りに九段下にある『青海珈琲 焙煎豆直売所 九段下店』に行って来ました。

DSC08106

青海珈琲の本店の珈琲は1日300杯売れる人気っぷりだそうです。



スイーツ食べ放題で有名な『スイーツパラダイス』で此方の珈琲が使われているようです。



DSC08109

九段下店の店内では珈琲豆の販売もされていました。

DSC08108

セルフサービスのお店のようです。

DSC08111

コーヒーテイスティングが100円なので購入。

DSC08110

ホットとアイスが選べたのでアイスにしました。

DSC08112

奥にはテーブル席もありましたが、席の使用はお会計200円以上からだそうです。
それでも他のカフェに比べたら全然安いですね。
2階にも席があるみたいですよ。

DSC08114

甘党なのでミルクとガムシロップをたっぷり入れて飲みましたが、負けずに珈琲の香りがちゃんとしました。
本格的な珈琲が100円で飲めるのはお得ですね。

DSC08113

缶コーヒーですら120円しますからね。
それにしても、スイーツパラダイスが珈琲にまで拘っているのは意外でした。
食べログをしていると色々発見があって楽しいですね。 

関連ランキング:コーヒー専門店 | 九段下駅神保町駅飯田橋駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー