食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC08512



『ホワイト餃子 はながさ 本川越店』に行って来ました。

CYMERA_20190826_151226

『ホワイト餃子 はながさ』はホワイト餃子の技術連鎖店だそうです。





先日、同じくホワイト餃子の技術連鎖店の『ファイト餃子』を食べて美味しかったので期待が高まります。



カウンター席のみの店内は満席で少し外で待ちました。

DSC08510

テイクアウトの餃子の販売もしているようですね。

DSC08508

平日限定ないとサービスではアルコールが190円~飲めるそうです。

DSC08509

メニューはやき餃子だけでなく水餃子やゆで餃子などがありました。
今回はライス、やき餃子、スープ餃子、むし餃子を注文。

DSC08511

こんがり焼けたやき餃子は厚めのカリッとした皮に肉汁がたっぷり染みてて美味しいです。
サイボクのゴールデンポークを餡に使用しています。



埼玉県日高市にあるサイボクハムに遊びに行きたいと思っていたのでゴールデンポークを食べれて嬉しかったです。
ちなみにホワイト餃子 はながさは日高市にも店舗があります。

DSC08513

スープ餃子はプルッモチッとした皮がたまらないです。

DSC08514

肉汁がブレンドされたスープが旨みたっぷりで美味しいです。

DSC08517

むし餃子はせいろに入って出てきます。 

DSC08518

むし餃子の下にはキャベツが敷き詰めてあります。

DSC08519

ヘルシーなのでダイエット中でも罪悪感なく食べれそうです。

DSC08516

お手頃な価格で美味しい餃子が沢山食べれて大満足です。
今度は日高市のはながさにも行ってみたいですね。
   

関連ランキング:餃子 | 本川越駅川越市駅川越駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー