食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC00130
 


つい先日、配信がスタートしたアプリゲーム『ドラクエウォーク』に熱中している私達夫婦。
全国47都道府県のランドマークに行っておみやげを手に入れるというスタンプラリー的な要素もあります。
東京のおみやげが手に入るランドマークは渋谷109、東京タワー、浅草雷門、高尾山山頂の4箇所。



まず、東京タワーに行って来ました。

DSC00137

東京タワー→渋谷109→浅草雷門を1日で回りきるプランだったので東京タワーをゆっくり観光している時間はありません。

DSC00125_1

でも、せっかく来たのだから東京タワーっぽい事をしたいなと思っていたらマリオンクレープの東京タワーとコラボした数量限定のスペシャルクレープを発見!

DSC00126

その名も『The ノッポンブラザーズ!』です。

DSC00127_1

DSC00128_1

他のメニューのクレープも美味しそうですが、今回はせっかくなのでノッポンブラザーズのクレープにしました。

CYMERA_20190919_175749

ノッポンブラザーズのイラストがプリントされた包み紙に入ったクレープ。
クレープにもいちご大福のノッポンブラザーズがいてインスタ映え抜群。

DSC00133

いちごやバナナ、パイナップル、みかん、ピーチとフルーツもたっぷり!
生地はパリッと感があるのにしっとりしていて美味しいです。
東京タワーの中に入らなくてもこのクレープを食べれば東京タワーを満喫した気分になれますね。

DSC00136

これから東京タワーに行かれる方は是非食べてみて下さい♪



関連ランキング:クレープ | 赤羽橋駅神谷町駅御成門駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー