食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC00004
 


神楽坂にある高級焼肉店『翔山亭 神楽坂』の黒毛和牛贅沢重専門店に行って来ました。

DSC00009

食べログ評価3.74(訪問時)の人気店だけあって、オープンと同時に店内は満席になりました。

DSC09995

メニューの黒毛和牛贅沢重は松、竹、梅の3種類。
シャトーブリアンの乗った贅の極み重も気になりましたが、今回は黒毛和牛贅沢重の松にしました。

DSC09997

突き出しに焼きしぐれ味噌と炙り握りがついてきます。

DSC09998

お肉が口の中でとろける炙り握りの美味しさに思わずうっとり。

DSC00002

黒毛和牛贅沢重の松はヒレ、サーロイン、しぐれ煮、ローストビーフがたっぷり贅沢に乗っています。

DSC00007

お肉はタレをかけずにそのまま食べても肉の旨みを感じられて美味しいです。

DSC00006

黄身ダレをかけて食べた後はお茶漬けにして食べました。
焼きしぐれ味噌を入れたりして味の変化を楽しめました。

DSC00003

本当に最高の1杯でした!

DSC00008

A5ランクの黒毛和牛を使っているのに値段も手頃なのがいいですね。



今度は『翔山亭 神楽坂 本館』にも行ってみたいですね。

関連ランキング:牛丼 | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー