食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC00711
 


新高円寺にあるCOFFEE CONE TOKYO(コーヒーコーントウキョウ) に行って来ました。

CYMERA_20191111_093522

お目当てはアワッフルコーンをチョコレートでコーティングしてカップに見立ててコーヒーを入れたコーヒーコーンです。
メニューや看板は撮影禁止でしたが、コーヒーコーンは何種類かありました。
カフェ利用だけでなくテイクアウトも可能です。
今回はテイクアウトでコーヒーコーンを購入しました。
大きいサイズのコーンは訪問時は無く、小さいサイズのコーンでした。

DSC00714_1

チョコレートでコーティングされたワッフルコーンに大好きなカラースプレーチョコがトッピングされていています。
コーヒーをこぼさないように震えながら撮影したので写真ブレまくりです。

DSC00712

テイクアウトより店内で撮影した方が映える写真が撮れそうですね。
チョコレートのコーティングがしっかりしてるのか底からコーヒーが漏れ出す心配はありませんでした。
コーヒーにチョコレートの甘さが加わって美味しいです。
最後はチョコレートでコーティングされたワッフルコーンを食べて大満足。
最近は高円寺にインスタ映えなお店が増えて楽しいです。
今度は他の種類のコーヒーコーンを食べに立ち寄りたいですね。

関連ランキング:カフェ | 新高円寺駅高円寺駅東高円寺駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー