食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC00746



箱根湯本駅を出てすぐの商店街にある『菊川商店』に行って来ました。

DSC00737

菊川商店では名物『箱根まんじゅう』が実演販売しています。

DSC00738

箱売りだけでなくバラ売りもしています。

DSC00739

1個70円という破格の安さ!
さっそく購入すると焼きたて熱々の箱根まんじゅうを渡してくれます。

DSC00745

温泉マークの焼き印が可愛い箱根まんじゅうは見た目は大判焼きですが全く別物です。

DSC00747

甘いカステラ生地の中に白あんがぎっしり詰まっていて美味しいです。

DSC00748

洋風な味わいもしてハイカラ気分になれます。
食べやすいサイズなので何個でも食べれちゃいそうです。
菊川商店では箱根まんじゅうの他にも様々なお土産の販売もしていました。
また箱根に行ったら立ち寄りたいですね。
    

関連ランキング:和菓子 | 箱根湯本駅塔ノ沢駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー