食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC01618_1
 


下今市駅で東武鬼怒川線に乗り換えるまでに時間があったので朝食を下今市で食べる事にした私達夫婦。

DSC01614_1

駅から徒歩5分ほどの場所にある『森清』は朝7時から営業しているラーメン屋さん。
食べログなどの口コミでも評判が良く、ラーメンの写真も美味しそうなものばかりでした。

DSC01617_1

店内は思っていたより広くて清潔感があります。

DSC01616_1

朝ラーは久しぶりなのでテンションが上がります。

DSC01615_1

まずは食券を購入して注文します。
今回は腹脂ラーメン、ネギ塩ラーメンにそれぞれ生ゆばをトッピング注文。

DSC01618_1

腹脂ラーメンは腹脂がたっぷり入っていて脂のコクと旨味をしっかり感じられます。
背脂はよく見かけますが、腹脂は初めてです。
ネギ塩ラーメンはピリ辛のネギがいいアクセントになっていて美味しいです。

DSC01619_1

ネギの下に隠れてたチャーシューが思っていたより大きくて良かったです。

DSC01621_1

何より手打ちの平打ち縮れ麺が美味しいです。

DSC01622_1

トッピングの生ゆばとラーメンスープの意外な相性の良さにも驚きました。

DSC01620_1

朝からこれだけ本格的で美味しいラーメンが食べれるとは思っていなかったので感動。
いつまでも無くなって欲しくないお店ですね。

関連ランキング:ラーメン | 下今市駅今市駅大谷向駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー