食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC01482
 


2019年11月、タピオカミルク専門店の東季17 TOKISEVENTEA(トキセブンティー)十条14号店が十条銀座商店街にオープンしました。

DSC01475

東季17は以前、大塚店と上野アメ横本店に行ったことがあります。





十条14号店は新しいお店だけあってとても綺麗です。

DSC01480

店内には飲むスペースもありますが、ほとんどのお客さんはお持ち帰りのようでした。

DSC01476

今回は宇治抹茶にタピオカトッピングして注文。
氷の量と甘さも選べるので氷無しの甘さ普通にしました。

DSC01478

可愛い猫の番号札を持って呼ばれるのを待ちます。
完成したタピオカはインスタ映え抜群。

DSC01479

タピオカを撮りまくる私の姿はまさしく遅咲きのインスタおばさん!
しかし、それは世を忍ぶ仮の姿!
そう、我こそは泣く子も裸足で逃げ出す食べログポエマーなのである。

DSC01477

そんな事を考えながらタピオカを飲んでみるとミルキーな宇治抹茶は甘さ普通でも充分甘くてちょうどいいです。
生タピオカはもちもちとした弾力があってしっかり美味しいです。
Lサイズでしたがあっという間に無くなってしまいました。



十条14号店に続き、北千住に15号店をオープンした東季17の今後から目が離せませんね。
また東季17の店舗を見かけたらタピオカを購入したいですね。

関連ランキング:カフェ | 十条駅東十条駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー