食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC02387_1



日光駅から日光東照宮まで歩いているとマリオンクレープを発見。

DSC02383_1

民家?の庭先にあるマリオンクレープです。
チェーン店らしからぬ佇まいに思わず胸キュン。

DSC02385_1

通常のメニューの他に日光限定のゆばクレープがあります。

DSC02384_1

ご当地感のある店舗限定メニューってのがいいですね。
今回はゆばシュガーを注文しました。

DSC02390_1

クレープ生地の表面はしっかりと焼き上げられていています。
パリパリの揚げゆばがいくつも入っていて食感が楽しいです。
デザートのゆばも美味しいですね。

DSC02391_1

マリオンクレープは全国どこにでもあるチェーン店だから観光に来てわざわざ食べることは無いと思ってましたが偏見でした。



マリオンクレープの店舗限定クレープはどれも個性的でマニア心をくすぐりますね。



いつかマリオンクレープ店舗限定クレープ攻略を果たしたいです。

DSC02386_1

そしていつかマリオンクレープマスターになった暁には生ゆばとサラダのクレープを食べに行きたいです。
 

関連ランキング:クレープ | 東武日光駅日光駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー