食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC02016



バームクーヘンが美味しいと口コミで評判の『バウムクーヘン工房 はちや』は鬼怒川温泉駅のすぐそばにあります。

DSC02009

バウムクーヘン工房 はちやのバウムクーヘンは隣の『はちやカフェ』でも食べることが出来ます。

DSC02010

メニューにはソフトクリームとバウムクーヘンのスイーツやドリンクなどがあります。
今回はバウムソフトミックス、栃木県産とちおとめラテを注文。

CYMERA_20191225_184746

中に立って食べれるスペースもありましたが外で食べました。
バウムソフトはとちおとめ&ミルクのミックスソフトクリームに薄くカットされたバウムクーヘンがトッピングされています。

DSC02014

なめらかでミルキーな味わいのソフトクリームとしっとりとしたバウムクーヘンがよく合います。

DSC02013

とちおとめラテは底のいちごソースをかき混ぜて飲むと美味しいですね。



隣のバウムクーヘン工房 はちやのバウムクーヘンも購入しましたが日持ちするのでもっと買っておけば良かったと後悔。



また近い内にはちやのバウムクーヘンを食べたいですね。
 

関連ランキング:カフェ | 鬼怒川温泉駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー