食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC05636_1
 


池袋サンシャインシティ アルパ3階にあるビュッフェレストラン『BUFFET&GRILL CHEF'S GOODIES(ビュッフェアンドグリルシェフズグッディーズ)』に行って来ました。

DSC05644_1

料金は平日、土日祝日、ランチ、ディナーなどで違います。
ビュッフェ料金にはドリンクバーは含まれていません。

DSC05635_1

ドリンクバーは299円(税抜)で追加出来ます。
時間制限についてどこにも書かれてなかったので店員さんに聞くと基本は時間無制限だそうです。
※訪問時の情報なので行かれる際は確認してみて下さい。

DSC05633_1

ビュッフェは好きなグリル料理を1人1品注文出来ます。
ビーフステーキ(ジャポネソース)、ポークステーキ(スパイシートマトソース)を注文。

DSC05639_1

柔らかい熟成肉のステーキにさっぱりとしたソースがよく合います。
ポークステーキはとてもジューシーでした。

DSC05643_1

混雑していたのでビュッフェ台の写真はありませんがピザ、パスタ、唐揚げ、サラダやスイーツなどメニューが種類豊富でした。
中でも嬉しかったのがポテトフライを粉と一緒に入れて振るシャカシャカポテトがあった事です。

DSC05640

じゃがバターやたらこバターなど5種類くらいの粉が置いてありました。
いつか全種類食べてみたいですね。
ドリンクバーにはタピオカドリンクも置いてありました。
機械を使って蓋をつけれるのが楽しいですね。

DSC05637_1

ちなみに単品でビールも注文しました。

DSC05634_1

アルコール飲み放題プランもありますが、飲み放題プランは時間制限があるのでしょうか?
ちょっと気になりますね。
健康に気を使ってサラダを多めに盛り付けたりしました。

DSC05638_1

デザートもプリンやアイス、シフォンケーキなどを食べました。

DSC05641_1

いつもはビュッフェで店を閉店の危機に晒すほどの食欲を発揮する大食いの私ですが今回は最後につけ麺を食べて終了。

DSC05642_1

ピーチカレーなど他にも気になるメニューがあったのに無念!
水曜日のレディースデーや年間パスポート、食べログのクーポンなどでお会計が少し安くなりました。
※クーポンなどの割引サービスは訪問時の情報ですので最新情報をご確認下さい。
調べてみると『BUFFET&GRILL CHEF'S GOODIES(ビュッフェアンドグリルシェフズグッディーズ)』を経営しているのは『株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングス』という会社なんだそうです。



経営しているレストランの一覧を見てみると行った事のあるお店や知っているお店がいくつもあってびっくりしました。
1番有名なのだと磯丸水産ですね。
近いうちに行く予定のお店の名前もあって感動しました。 
今度はお腹を空かせてビュッフェに挑戦したいですね。

関連ランキング:バイキング | 東池袋駅東池袋四丁目駅都電雑司ケ谷駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー