食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC04627
 


JR武蔵境駅から徒歩2~3分の場所にある『ベーカリー・カフェ・クラウン 武蔵境店』に行って来ました。

DSC04616

店内は1階はパン屋さん、2階はカフェになっています。

DSC04617

購入したパンをカフェで食べることも出来ます。

DSC04618

DSC04619

DSC04620

今回は武蔵野ロール カット、生食フレンチ、バナナスムージー、ジンジャーエールを1階のレジで注文して料金を支払います。

DSC04624

パンはトレーに乗せてその場で渡されます。
ドリンクは2階のカフェで受けとります。

DSC04629

バナナスムージーは濃厚で美味しいですね。
武蔵野ロールはフルーツとホイップクリームがたっぷり使われたロールケーキ。

DSC04626

生地がしっとりふわふわしていて美味しいです。
生食フレンチはいちごとホイップクリームがサンドされたフレンチはふわとろ食感で美味しいですね。

DSC04627

パンが美味しいだけでなく、地元民に愛されるお店でありながら、私のような観光客でもフラッと立ち寄りやすい雰囲気がいいですね。



株式会社クラウンベーカリーはJR中央線沿線にベーカリーを8店舗展開しています。
本店が武蔵小金井にあるので行ってみたいですね。
コッペパン専門店の恋ヶ窪店も気になります。
今回はスイーツ系だったので、次は惣菜パンにも挑戦してみたいです。

関連ランキング:パン | 武蔵境駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー