食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC04669
 


スパリゾートハワイアンズの東京駅からの往復直通バスで友部SA(サービスエリア)下り線に行って来ました。

DSC04654

その際、サービスエリア内の『ブレッズコート 友部SA(サービスエリア)下り店』というパン屋さんに立ち寄りました。

DSC04657

調べてみるとブレッズコートは、あの神戸屋グループのお店のようです。 



DSC04658

ブレッズコートでは朝早くから種類豊富なパンが販売されています。 

DSC04660

DSC04659

今回はご当地感のある友部プレミアムハムカツサンドとトルティーヤを購入。

DSC04667

さっそく外のベンチで食べてみることにしました。

DSC04670

友部限定ソースと友部ハムカツが使われた友部プレミアムハムカツサンドはふわふわのパンと肉厚なハムがとても美味しいですね。

DSC04674

トルティーヤは大きなウインナーがジューシーな味わいです。
今度、友部SA(サービスエリア)下り線に行った時は友部プレミアムハムカツサンドのチーズ入りを食べてみたいですね。

関連ランキング:パン | 笠間市その他


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー