食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

DSC05669
 


ムーミンバレーパークのあるメッツァの商業施設メッツァビレッジにある『サイボク メッツァビレッジ店』に行って来ました。

DSC05663

こちらの店舗ではサイボクのハムやソーセージを気軽に食べることが出来ます。

DSC05665

色々食べたかったのですが、今回はゴールデンポークの肉まんだけにしときました。

DSC05671

メッツァビレッジにはテラス席があるので宮沢湖を眺めながら食べるのもいいですね。

DSC05672

肉まんに使われているゴールデンポークは血統書付きのオリジナル銘柄豚なんだそうです。
豚肉の旨味がしっかりと感じられて美味しいです。

DSC05667

サイボク本店はメッツァから車で15分ほどの距離にあるようです。
ミートショップ、レストラン、天然温泉、アスレチックなど施設が充実した豚のテーマパークになっています。

DSC05668

豚カフェに行くほど豚が大好きな私にとって憧れの場所です。



是非とも近いうちに行ってみたいですね。



関連ランキング:豚料理 | 東飯能駅飯能駅高麗駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー