image

食べログで新宿近辺のお店をさがしてると野菜がたっぷり使われたカレーやパスタ、ジュースなどが売られているお店を発見。

image
 
場所は新宿御苑がすぐ近くにあります。
店内は思ったより広々としていてカウンター席とテーブル席があります。

image
  
image
 
メニューはドリンクメニューだけでなく食事メニューもありました。
土・日・祝は18時から食事メニューが食べれるそうです。
メニューの撮影が禁止のようなのでだいたいの感じだけでざっくり説明します。
健康や美容によさそうな野菜ジュースが効能ごとに書いてあります。
7、800円代くらいのものからビックサイズの1000円以上のものまでサイズはあります。
酸化しないようにレモンをいれたりとか色々と健康的な野菜ジュースにするために工夫しているようです。
また、ジュースによって何の健康にいいかなども書いてあるのも嬉しいですね♪
食事メニューは野菜が練り込んであるパスタを使ったパスタメニューやカレーなど思ったより食事メニューも豊富でした。
シワ、乾燥肌に効き目がある野菜ジュースを注文しました。
お値段は850円くらいでした。

image
 
赤ピーマンや黄ピーマン、人参、りんご、レモンなどが入っています。

image
 
水や砂糖など加えない100%の野菜ジュースとあったのでドロドロしてるのを想像してましたが思ったよりサラサラしていて飲みやすかったですがちょっとだけ苦味を感じました。

image
 
メニューと一緒に置いてあった中に期間限定であした葉入りとかなんとか書いてあった気がするのでもしかしたらそれかもしれません。

image
 
あした葉も健康にいい食材なのでそれはそれでいいですね(*^^*)

image
 
立地も新宿駅から歩いて10分もしない場所なので「野菜が足りてないかも!」って時に立ち寄りやすいですね♪