image

阿佐ヶ谷七夕祭りに行って来ました(*^^*)

image
 
七夕祭りの飾りつけがいっぱいあって見てるだけでも楽しめますがやっぱりお祭りと言えば焼き鳥!

image
 
焼き鳥を買うお客さんで行列が出来ている稲毛屋が気になり立ち寄ることにしました。

image

image
 
やきとりたれ135円を2本とかわしお110円、セロリむね肉しお160円を購入しました♪

image

image
 
やきとりたれはあまじょっぱいたれがたっぷりついていてもも肉はとってもぷりぷりしています。
かわは外はカリッと中はじゅわっと肉の脂がふれだします♪
 
image
 
セロリむね肉は塩加減がちょうどよく、セロリの美味しさがいかされています。

image
 
むね肉なのでパサついてるのかなと思いましたが食べてみると想像していたよりジューシー。
ねぎまが好物の私ですがたまにはセロリも悪くないですね(*^^*)
今回はテイクアウトのやきとりだけでしたが店内でも食事が出来る鰻のお店でもあるようです。
今度は鰻も食べてみたいですね(*^^*)


関連ランキング:うなぎ | 南阿佐ケ谷駅阿佐ケ谷駅