食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 
Tedが大好きな私達カップルはTedカフェが期間限定で渋谷にオープンしていると知っていてもたってもいられずに行ってきました!
休日は凄い行列だという口コミを見てビビった私は電話で予約をしてから行くことにしました。 
以前、ポケモンの期間限定のカフェに行った時に凄い行列で昼に行ったのに店に入れるのは夕方だった事がありもしかしたら同じくらい混んでるのでは!?とびびっていたのです。

image
 
店は1階に『いきなりステーキ』の入ってるビルにあります。
窓ガラスにテッドのシールが貼られていてわかりやすいです。

image
 
テッドカフェに向かう階段もテッドが沢山いて期待が高まります。

image
 
店内に入るとテッドの大好きなピチピチギャルの店員さんが沢山いました。

image
 
しかし、平日だからなのかお店は意外なほどすいていました。

image
 
image
 
店内は想像していたより広くカウンター側の客席近くのお土産売り場ではテッドの映画が流れています。

image
 
image
 
image
 
image
 
店内にその映画の音声がスピーカーを通して流れてくるので遠くの座席でも映画の世界観を楽しめます。 

image
 
トイレの入り口にテッドが並んでるのも可愛い!

image
 
image
 
奥のVIP席では巨大なテッドが座っていて記念撮影スポットみたくなっています。

image
 
image
 
店員さんにお願いして彼氏とテッドと私でスリーショットの記念撮影。

image
 
巨大なテッドの上の照明にはランジェリーとテッドがぶら下がっていました。

image
 
案内されたソファー席にもテッドぬいぐるみいました!

image
 
映画だと胸の部分を押すと『だいちゅき』と可愛らしい声が出ましたがこのぬいぐるみは手を押すと野太い声で英語を喋ります。
カフェタイムとバータイムがあって今回はカフェタイムの訪問です。
メニューはテッドの顔のハンバーグがあったりとどれもテッド好きにはたまらないですね。

image
 
A、B、Cのセットメニューもあります。
Aセット フード+ドリンク+デザート2900円
Bセット フード+ドリンク2000円
Cセット デザート+ドリンク1600円
今回、私はCセットでテッドだからけのチーズケーキとテッドのバナナミルキーを注文。
バナナミルキーはセット料金+200円かかりました。
彼氏はBセットでテッド顔面ピザとコーラを注文。
まずはドリンクが出てきました。

image
 
コーラは普通のコーラです。

image
 
テッドのバナナミルキーはテッドが探し求めていたバナナがトッピングされていてキュート!
飲んでみるとバナナの香料?みたいなのがはいっていてバナナ感はあんまりないです。

image
 
テッド顔面ピザは冷凍の小さめのピザです。
 
image
 
ピザカッターで切ってるとテッドの悲鳴が聞こえてきそうですね(*^^*)

image
 
テッドのチーズケーキはお皿にココアパウダーでテッドの顔とロゴが描かれています。

image
 
生クリームとカラースプレーにいちごジャムにいちごが乗っています。

image
 
ベイクドチーズケーキはしっとりしていて甘すぎずちょうどいいです。

image
 
全体的に料金は高めですが巨大なテッドと記念撮影出来たので大満足です(о´∀`о)
期間限定なので気になる方は是非とも行ってみてください♪


関連ランキング:カフェ | 神泉駅渋谷駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー