image
 
五反田にある食べログtop5000という事で以前から気になっていたお店。

image
 
今回、五反田で40分くらい時間があったのでこれは行くしかないと大急ぎで訪問。

image
 
可愛らしいコックさんが壁に描かれています。

image
 
店内はお洒落な雰囲気でテラス席もあります。

image
 
窓には大都会五反田ではあり得ない緑が広がっています。
窓が大きくて自然を感じれるってそれだけで癒されますよね(*^^*)
ハンバーガーを中心としたメニューが豊富でブルーチーズバーガーなんかも気になりましたが今回はチーズバーガーの一番小さいサイズとストロベリーシェイクを注文。

image
 
image
 
image
 
image
 
チーズハンバーガーはピクルス、トマト、レタス、オニオン、チーズなどがトッピングされています。

image
 
野菜は新鮮で瑞々しいですね。

image
 
ハンバーグは肉感がしっかりしていてジューシー。

image

バンズはカリッと外側が焼き上がっていて中はふんわり。

image
 
卓上調味料のケチャップをたっぷりかけて食べます♪ 

image
 
ちなみにここのハンバーガーは他とは違うんです。
他の店だとハンバーガーを潰して食べる用に紙袋が渡されますがここの店はナイフとフォークで食べるんです!
これなら小さくカットして食べるので口回りや手が汚れないのでデート中でも安心ですね♪

image
 
ストロベリーシェイクはかなりのボリュームでびっくり!
ミルキーで優しい口どけのシェイクは絶品。

image
 
甘さも甘すぎずちょうどいいです♪
けれど量が多くて飲みきれなかったので残りをテイクアウトにしてもらえるか店員さんに聞いたところ快く対応していただけました♪

image
 
デリバリーもやっているみたいです(*^^*)
自宅近くにあったら毎日頼んでしまいたくなりますね♪

image
 
image
 
image
 
雰囲気もいいのでデートにも女子会にも使えそうですね。
また是非食べに行きたいですね♪
 
  

関連ランキング:ハンバーガー | 五反田駅高輪台駅大崎駅