食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
普段は食べログで活動しています。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 
ホテル京阪ユニバーサルタワーの最上階にある『トップオブユニバーサル』に行って来ました♪
ホテルの宿泊についてくる朝食券で朝食ビュッフェが利用できます(*^^*)

image
 
開始が朝7時からなので時間少し前に行くと店の前には物凄い行列!
先日泊まった那須の『ホテルニュー塩原』を思い出します。
凄い人数だったので入れるか心配していましたが店内はかなりの座席数があったので入る事が出来ました。

image
 
窓が大きくて天井も高いのでかなりの解放感!
31階なので景色もとてもいいです(*^^*)

image
 
image
 
想像以上にビュッフェは種類豊富でした。

image
 
image
 
image
 
image
 
なんと言ってもたこ焼きがあったのは嬉しかったです。

image
 
観光する時間が足りなくてたこ焼きを食べれなかったので……やっぱり大阪といえばたこ焼きですからね♪
デザートメニューもフルーツからケーキやクッキーまであります♪

image
 
ついつい欲張って沢山盛ってしまいたくなりますねヾ(@゜▽゜@)ノ

image
 
豆腐のナゲットが意外と肉っぽくて美味しかったです。

image
 
ラクティーエッグという卵白を乳酸菌発酵させた飲み物もあったので飲んでみましたが普通の乳酸菌飲料と似たような味わいで美味しく飲めました♪

image
 
image
 
自家製豆腐やひじき、こんにゃくの煮物など和食のおかずも優しい味付けでよかったです♪ 

image
 
朝の爽やかな日差しを浴びながら食べるとなんだか1日の元気が沸いてきますね♪

image
 
デザートは大好きなメロンやカラフルなカップケーキにしました。
飲み物はりんご酢。
酢があんまり強くないので飲みやすいです。
メロンはホテルの宴会場で食べたものは凄く固かったのに朝食ビュッフェのメロンはいい感じに熟して柔らかくて美味しい!
カラフルなカップケーキはパサついてそうに見えましたが驚くほどにしっとりしていていちご、キャラメル、チョコ3種類あっという間に食べていました(*^^*)
帰る時に店の外に並んでる人がいたので朝食開始時間少し前には来た方がいいのかもしれませんね♪
宿泊されてない方でもディナータイムは利用できるようです。
景色がいいので夜景も絶対に綺麗なはずです(*^^*) 
夜はカップルのデートにも良さそうですね♪

   

関連ランキング:フレンチ | ユニバーサルシティ駅桜島駅安治川口駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー