image
 
大阪観光に来たのだからせっかくだし粉ものを満喫したい!
平日は夕方17時からオープンする難波にある人気のお好み焼き屋さんに行くことにしました!

image
 
17時10分くらいについたのですがもう既に人が並んでいました。

image
 
店内の受け付けに名前を書いて外で待つシステム。40分待つと店内に案内されました。

image
 
18時半にホテルに戻らなければならないのにお好み焼きが焼くのに20分かかると言われて間に合わない!と思いましたが40分も待ったのに食べずに東京へは戻れないと思い「出来るだけ早めに」とお願いして『豚玉焼860円』を注文。

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
暫く待っているとお待ちかねの豚玉焼が到着。
色んなお好み焼きを見ましたがこんなとろっとろのお好み焼きははじめてでびっくり!

image
 
食べてみるとソースととろとろの生地が絶妙に絡み合って絶品!
ソース大好きな私はソース多めでお願いしました♪

image
 
ソースが甘辛くて濃厚なのも嬉しいですね。
産まれてはじめてこんなにお好み焼きを美味しいと思いました。

image
 
これは待った甲斐がありました。
時間無いのと旨すぎるのとで2分くらいで食べ終えてしまいました。
また是非食べに行きたいですね♪

   

関連ランキング:お好み焼き | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)