image
 
『有吉くんの正直さんぽ』というテレビ番組を観ていたら美味しそうな此方の店のじゃがいもドーナツが紹介されてました。
場所を見てみると何と西荻窪!
歩いて行ける距離では無いですが近所といえば近所ですね。

image

「食べたいな~」と私が言うと彼氏が「じゃぁ、買ってくるよ」と此方の店が紹介された直後に家を飛び出して買ってきてくれました。

image
 
彼氏がお店の外観の写真を撮ってきてくれたのですが『フランチャイズ募集の宣伝』をして欲しいとお店の人に言われたそうです(*^^*)

image
 
ドーナツのお店って考えてみるとまだまだ少ないですし、フランチャイズで挑戦してみるのもいいかもしれませんね♪

image
 
彼氏の他にも二人『有吉くんの正直さんぽ』を観て買いに来てた人がいたみたいです。

image
 
彼氏が買いに行ったのは番組の途中だったのにもう既に観たって人が来てるなんてテレビの影響力は偉大ですね。

image
 
ドーナツはせっかくなので4個買ってきてもらいました。

image

大きすぎず小さすぎず食べやすい大きさですね。
生地は茹で潰したじゃがいもがたっぷり使われていてじゃがいもの自然な甘さが感じられます。

image
 
じゃがいも好きの私にはたまらないです!
ごまも入っています。

image
 
外はサクサクに揚げられていて中はもちもち!
あっという間に自分の分の2個を食べてしまった私は彼氏の分のドーナツまで食べてしまいました!
甘すぎないのでいくらでも食べれてしまいそうです(*^^*)
また是非食べたいですね♪

   

関連ランキング:ドーナツ | 西荻窪駅