image

彼氏の職場の飲み会で訪問しました(*^^*)
暫く節約生活で焼き肉を食べてなかったので感動。
 
image
 
赤ちょうちんが吊るされたこちらのお店は一人焼き肉も大歓迎とのことです。

image

image
 
image
 
なんと!17時までランチメニューを提供しているようです!
店内は思っていたより広いです。
大衆居酒屋っぽい雰囲気が居心地がいいです。
テレビドラマ『昼のセント酒』で紹介されたお店のようです。

image
 
メニューは豊富で美味しそうですね。

【メニュー】

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
店主の方が肉に拘っているお店のようですね。

image
 
確かに出てきた肉はどれもいい色をしていて艶かしいです。

image
 
焼いて食べるとしっかりジューシー。

image
 
image
 
臭みは全くないです(*^^*) 

image
 
image

肉にはトッポキのスライスが添えられていてこれを肉と一緒に焼いて食べるともちもちしてたまらない。

image

image
 
大好きなユッケがあったのでそちらも注文して食べましたが生肉の美味しさをしっかり感じられました♪

image
 
締めにはさっぱりと抹茶アイス。
思ったより量があります♪
雰囲気が良かったのでまた是非食べに行きたいですね(*^^*)

   

関連ランキング:焼肉 | 高円寺駅