image

移転前のお店に訪問して独特の店の雰囲気と店主の個性とカレーの美味しさに感動して移転先にも訪問してしまいました。

image
 
image
 
ちょうどお客さんが他にいない時間帯だったので許可を得ていっぱい店内の写真を撮らせて頂きました♪

image
 
以前はカウンター席のみでしたがテーブル席もありかなり広々としています。

image
 
移転前の店舗のトイレが「派手すぎる!」とネットで話題になっていたのでこちらの店舗も派手かなと思い見てみるとインド風の絵が壁に描かれてました。

image
 
image
 
トイレだけじゃなく店内の壁も個性的なインドっぽい絵が大きく描かれていますね。

image
 
個性的なグッズも沢山売られています。

image
 
『あなたのスパイス調合します』とあったので「スパイスいくらですか?」と聞いてみると500円だそうです。

image
 
意外と安かったので「買いたいです」と言うと今調合するスパイスが品切れで作れないそうです。残念。

image
 
image
 
今日のカレーは『ター菜とアサリのカレー』と『チキンと香酢のビンダル』のあいがけです。
どちらか片方のカレーだけというのも出来るそうです。
値段は1000円です。
ドリンクは500円になります。
ラムチャイ600円だそうです。
チャイにラム酒が入った大人の味わいだそうです。 
今回はあいがけのカレーとしびれるチャイを注文しました。
私以外お客さんがいない状況でしたが結構待ちました(笑)
それだけ拘ってカレーに情熱を注いでる証拠ですね。
時間がある時に行くのがおすすめです。

image
 
後から入ってきたお客さんが大盛りを注文してましたが大盛りも注文出来たのですね。

image
 
ター菜とアサリのカレーはまろやかで優しい味わいです。

image
 
チキンと香酢のビンダルはかなりスパイシーです。

image
 
どちらのカレーも香辛料が強めです。

image
 
お肉もしっかり大きいのが入っていました♪

image
 
お米はパラパラしていてカレーによくあいます。
ヘルシーで食べやすいので女性にもおすすめです(*^^*)

image
 
しびれるチャイは普通のチャイよりもスパイスがかなりきいています。

image
 
これは身体の芯からポカポカになれますね♪  
冬には是非とも飲んでほしいです。
今度はラムチャイを飲んでみたいです♪ 
また食べに行きたいですね。
知らない人は是非行ってみてください!オススメです♪

 

関連ランキング:インドカレー | 高円寺