image
 
ランチタイムを逃してしまった!どうしよう!
という時に昔からよく立ち寄ったのがこちらの車屋別館。

image
 
17時までやっているランチタイムは昔から不規則な生活をしている私には有り難かったです。

image
 
image
 
image
 
歌舞伎町の車屋の本館にもよく行きました♪
ランチメニューは豊富でハンバーグなど鉄板焼きのメニューは1階で食べれます。
ハンバーグを目の前で焼いてもらえてセットで1010円というコスパの良さ!
今回もハンバーグを頼もうと思ったら鉄板系のランチメニューは品切れ。
2階の窓際の席に案内されました。

image
 
image
 
車屋別館には何十回と来ていますが1番好きなのは『豚の角煮の定食』です。

image
 
今回もそちらを注文しました。

image
 
豚の角煮はほろほろに煮込まれていて食べると口の中でとろけていきます。

image
 
しっかり中まで味がしみています。

image
 
甘辛い味付けはご飯がすすみます。
ご飯のおかわりも出来るのが嬉しいですね。

image
 
味噌汁を食べてる途中でこぼしてしまったのですがすぐにテーブルを拭いてくださり丁寧対応していただけました♪
ランチでも接客に手は抜いてないようですね。

image
 
味噌汁、漬け物、ひじきの煮物、厚焼き玉子もついてきます。

image
 
厚焼き玉子は大根おろしが添えてあってさっぱり食べれます♪
今回も変わらず美味しく食べれました(*^^*) 
ランチは気軽に立ち寄れるのでオススメです♪
今度はディナーにも立ち寄りたいですね♪

 

関連ランキング:鉄板焼き | 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅