食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 
コレステロールと言う名の新宿二丁目のゲイバーのママであるタクヤさん。
『ぽこ×たて』という番組で秘技『のど輪締め』を披露した事によって有名になったお方。
そのタクヤさんの動画を観て以来ずっとタクヤさんに会いたくて会いたくてたまらなかった私。

image
 
image
 
思いきって今回、友人を誘ってクリスマスイヴにコレステロールに訪問することにしました。
食べログの住所が間違っているのか地図と全く別の場所にありました。

image
 
店前に立っているイカツイお兄さんが「今日はコレステロールは貸しきりだから隣のコレステロール2へどうぞ」と案内してくれました。

image
 
コレステロールは想像していたより安くてセット、チャージ、1杯目のドリンク込みで2000円。
2杯目からは1杯800円です。

image
 
私も友人もピーチウーロンを注文♪

image
 
お通しに枝豆も出ます。
カウンター席のみの小さな店です。
店内のスタッフの人は2人でしたが7人くらいいたお客さんを飽きさせないように上手く会話をまわしていました。
ちなみに目的のタクヤさんですがスタッフの方いわく「妖精さんなのでいつ現れるか分からない」とのことです。
せっかく来たので『のど輪締めTシャツ』2000円くらい(値段うろ覚え)を購入!

image
 
お土産のお菓子も貰いました♪
服の上から着てさっそく記念撮影しました(*^^*)
調子に乗って『のど輪締めタオル』2500円くらい(こちらも値段うろ覚え)も購入しちゃいました。

image
 
30分くらいの滞在時間でしたがとても楽しめました♪(*^^*)

image

1人で来るはじめてのお客さんでも楽しめそうな雰囲気がいいですね♪
今度は彼氏も連れて遊びに行きたいです♪

   

関連ランキング:バー | 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー