食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image

 最近、家に帰宅する前になんとなくバーに行ってお洒落なカクテルを飲みたい!

image

そんな気分になる事が多かった私。
食べログで練馬駅周辺のオーセンティックバーを探しているとお洒落なのに値段も手頃そうなこちらの店を発見!
ビルの1階にあり、ガラス張りで外から丸見えなのですが大通りから少し外れた立地という事もあって静かな雰囲気。

image
 
カウンターテーブルにはコースターのように丸い光が席の数だけあります。
オーセンティックバーに1人で行くのは初めてなのでドキドキしました♪
メニューは色んなカクテルやら知らないお酒が沢山ありました。

image
 
image
 
image
 
せっかくなのでカシスオレンジとかカルーアミルクなどいつも飲んでいるお子様なカクテルはやめて大人の女性になろうと決意しました!
チェリーブロッサム1000円を注文。
素早くシェイカーをふってバーテンダーの方がカクテルを作ってくれます。

image
 
結構アルコールが強いです。

image
 
可愛らしい名前のわりに苦くて大人な味わいがします。

image
 
せっかくなので自家製ピクルス500円も追加で注文しました。

image
 
ヤングコーン、パプリカなども入った彩り豊かなピクルスは見た目にも楽しい。

image
 
ハンバーガーはピクルスを抜いて食べたい私でも美味しく食べれます。
ほどよい酸味に野菜のシャキシャキした食感がたまりません。

image
 
せっかくなのでもう1杯飲みたいところですが思ったより酔いが回っていたので今回は大人しく退散。
お会計は2000円でした。
席料が500円ということですかね。
オーセンティックバーにしては安いのではないでしょうか?
お酒は600円くらいのものまであるので手軽に利用できそうですね(*^^*)
今度は彼氏と一緒に飲みに行きたいですね。
 
   

関連ランキング:バー | 練馬駅桜台駅豊島園駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー