食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 
こちらのベーグルが恋しくなりまたまた訪問。
今回は色々な種類のベーグルが残っていてどれも美味しそうでした!
特に芋の形をした紫芋ベーグルが気になりました!
けれどここは節約という事で250円のベーグル3個で我慢しました。
さっそく家に持ち帰り記念撮影!
3個重ねるとスライムタワーみたいですね♪

image
 
豚の角煮ベーグルは買ってきてすぐに食べました。
もっちりしたベーグルの生地の中に大きな豚の角煮がゴロゴロ入っていたのでびっくりしました。
もっと小さい角煮を想像していました。
しかもトロトロに煮込まれていて柔らかいです。
めんどくさくて温めませんでしたがこれは是非とも温めて食べて欲しいです。
残りの2つのベーグルは翌日に食べました。
生地は当日よりパサついてハードな感じになってましたがそれもまたいいです♪

image
 
ナッツたっぷりはちみつバターベーグルはナッツが生地にたっぷり練り込んであります。
ベーグルを半分にスライスされた中にはちみつバターが塗られていて香ばしいナッツの風味と甘くて濃厚なはちみつバターがいい感じにマッチしています。
これは美味しすぎる!

image
 
バナナキャラメル紅茶チョコベーグルはアールグレイの香りがする生地の中にバナナやキャラメル、チョコなどが混じった具が入っています。
紅茶を飲みながら食べたいベーグルですね(*^^*)
今回買ってきた3個のベーグルの中では個人的にナッツたっぷりはちみつバターベーグルが美味しかったです♪
毎回、色んな種類のベーグルが置いてあるのでまた新しい味に挑戦してみたいですね(*^^*)


関連ランキング:ベーグル | 桜台駅練馬駅新桜台駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー