食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 
チャーシューの量凄すぎる! 
食べログなどでこちらの店の写真を見てからずっと行きたくて仕方なかった私。
1回目の訪問は目の前で最後のお客さんが出て来て閉店。
2回目は年末年始の休業。
3回目にしてやっと行くことが出来ました。

image
 
image

1階はカウンター席、2階にテーブル席もあります。

image
 
食券を購入して注文するシステム。

image
 
通常のラーメンが600円、チャーシュー麺は800円というお財布に優しいお値段設定。
並盛りと中盛りが選べます。
大盛りからは追加で150円です。

image
 
今回は彼氏も私もチャーシュー麺並盛り、あと彼氏は小ライスをつけてました。

image
 
バラ肉のチャーシューが器を覆うようにたっぷり乗ったラーメンはかなりの迫力があります。

image
 
脂身がとろとろ口の中で溶けていくバラ肉チャーシューがたまらないですね。

image
 
麺はつるつるの中太麺でもっちりしています。

image
 
スープは醤油で脂が強く感じます。

image
 
こってりしているので中盛りでもお腹いっぱいになれます。
チャーシューを沢山食べたいときにオススメです♪
気になる方は是非行ってみてください(*^^*)

   

関連ランキング:ラーメン | 大塚駅前駅大塚駅巣鴨新田駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー