食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 


最近、身の丈以上の高級なお店によく行っていました。
その分、バイトを多く出勤したり普段の食事を節約したりしているのでそんなに問題は無いのですが将来の事を考えると節約したい!
そう思った私はお腹一杯になってスイーツもご飯も楽しめる安いビュッフェを探していました。
ビュッフェの雑誌にこちらのお店が掲載されているのを発見した私。
多くのリーズナブルなビュッフェがランチタイムのみの営業だったりするのですがこちらのお店はディナータイムでも同じ値段で営業しているとの事です。

image
 
場所は西新宿にある新宿警察署のすぐ側にあるアイランドアトリウムの地下になります。

image
 
苺フェアのポスターに期待が高まります。

image
 
税込み1890円で土日70分のビュッフェ。

image
 
image
 
image
 
座席に案内された後はビュッフェ台へ! 

image
 
image
 
どれも私の好きな料理ばかりです。

image
 
オムライスにグラタン、ロールキャベツ、ジャーマンポテトなど。

image
 
image
 
スイーツは苺をつかったスイーツが沢山あります。

image
 
ドリンクも種類豊富です。

image
 
料理をついつい沢山盛り付けてしまいました。
ジャーマンポテトはカレー風味で食欲が促進されます。

image
 
オムライスは具無しのシンプルなものなのでグラタンをオムライスのソースがわりにして食べます。
チキンのトマト煮は鶏肉かゴロゴロ入っていて食べごたえがあります。

image
 
サンドイッチは大きすぎず食べやすい大きさです。
パンも思ったよりパサついてなかったです。

image
 
スイーツは苺ショートケーキ、苺ムース、苺チョコタルト、ピスタチオケーキ、カボチャムース、苺シュークリーム。

image
 
意外にも苺のシュークリームが1番美味しかったです。
シュー生地の部分が少ないので胃にドカンと来ることもないです。
苺ムースは冷凍されていたラズベリーがトッピングしてあります。 
ラズベリーの酸味がかなり強いので口の中がさっぱりしますよ。
突然、「牛肉のガーリックソテーが出来ましたよー」という大きな声がスタッフの声が響き渡る店内。
そう、ここのビュッフェは待っているとどんどん新しい料理がやってくるので焦ってすぐにお腹いっぱいにしてはいけない。

image
 
牛肉のガーリックソテーは野菜もたっぷり入っていてヘルシーです。
次はまた甘いものが欲しくなったのでレアチーズケーキに梨のケーキ、苺のムースも食べました♪

image
 
image
 
甘いものを食べたらまたしょっぱいものが食べたくなるのでオムライス、グラタン、チキンのトマト煮をおかわりしました♪

image
 
少し目を離していると新しいケーキが出てきていました。

image

ムース系のケーキが多いですね。

image
 
マカロンの皮がついたケーキは可愛いですね!

image
 
後から鶏団子のクリーム煮、たらこパスタも出てきたので食べました(*^^*)

image
 
たらこパスタってついついビュッフェにあると食べたくなってしまいます。
あっという間にお腹いっぱいになり「ドリア出来ましたー!」というスタッフの声を聞いても取りに行く気力がなくなり時間内のリタイア。
ドリア大好物なのに……!
悔しいです(>_<)
女子会でも1人でも気軽に利用できそうなお店です♪
何よりコスパがいいのが魅力的です!
食べに行くときはくれぐれも私みたいに焦らないで下さいね(*^^*)
後から大好物が出てくる可能性もありますので!

    

関連ランキング:バイキング | 西新宿駅都庁前駅新宿西口駅


スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー