食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 
都会の喧騒を忘れたくなった時にふと訪れる日比谷公園。
そんな日比谷公園内にあるレストランがこちら『日比谷松本楼』です。

image
 
1階はお手頃な値段で利用できる洋食屋さん。
3階がちょっとセレブなフレンチのお店になっています。

image
 
今回はディオールカフェで散財したので1階の洋食屋さんに寄ることにしました。

image
 
image
 
image
 
店内は広々していて座席数も多めです。

image
 
緑に癒されたかったのでテラス席にしました。

image
 
image
 
image
 
メニューは豊富でどれを食べるか迷ってしまいますが以前訪問した時に食べて美味しかった『ホタテとエビとチキンのドリア』を注文。

image
 
ちょうど暗くなる時間帯でキャンドルをつけてくれます。
ブランケットも必要かどうか聞いてくれます。
出てきたドリアは他の飲食店でドリアを頼むときよりも少し大きめに感じます。

image
 
クリーミーなホワイトソースの中にホタテ、エビ、チキンがたっぷり入っています。

image
 
ドリアのライスの部分はケチャップライスになっています。
ケチャップの酸味とホワイトソースがよくあいますね。

image
 
個人的には白いご飯のドリアが好きですがたまにはこういうのもいいですね(*^^*)
また日比谷公園に行った時に立ち寄りたいお店ですね♪
気になる人は是非行ってみてください♪

   

関連ランキング:洋食 | 内幸町駅日比谷駅霞ケ関駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー