食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image
 
若松河田~東新宿と食べ歩いて早稲田までたどり着いた私。

image
 
以前、早稲田大学の文化祭に行った時に立ち寄ったこちらのお店を思い出して行ってみることにしました。

image
 
こじんまりとしたケーキ屋さんですがちゃんとイートインスペースもあります。

image
 
値段もケーキセット830円とかなりお手頃価格です。
イートインはケーキをカウターで注文して金額を支払ってから席を選んで待つシステムです。
撮影許可も快くいただけました(*^^*)

image
 
ケーキだけでなくマカロンもあって美味しそうですね♪

image
 
前回も食べたガクボウというケーキと紅茶を注文。

image
 
紅茶は何を頼んだか失念。

image
 
ポットで来るので沢山飲めてゆっくりできますね♪

image
 
ガクボウは早稲田大学を彷彿とさせるWの文字が入った学帽の形をしたチョコケーキ。

image
 
中はガトーショコラになっていて濃厚なチョコ感にうっとりしてしまいます。

image
 
甘すぎず重くないので食べやすくておすすめです♪
何より早稲田に来たって感じがしますよね(*^^*)
是非とも早稲田に立ち寄る際には行って欲しいお店です。

 

関連ランキング:ケーキ | 早稲田駅(メトロ)早稲田駅(都電)面影橋駅




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー