食べログで口コミ投稿しながら観光グルメ情報をまとめたブログです。 東京食べ歩きをしながら周辺の気になるスポットも紹介していきます。
はじめまして(*^^*)まりあてぃーたいむです。
食べログを書いてましたがコロナを機にブログオンリーで活動する事にしました。
食べることや観光に行くのが好きでよく出掛ける時にネットで美味しい店や面白い観光スポットがないか探したりするのですが中々いいタイミングで見つからずに歯がゆい思いをしたことがよくありました。
同じようにネットで情報を探してる方のお手伝いが少しでも出来ればと思いブログを作成しました。
ブログのタイトルは【地域】店名【訪問回数】【ブログの紹介文】となっています。
ブログ内検索も設置しているので是非気になるワードで調べてみて下さいね♪
古い情報もあるので訪問の際は最新情報をホームページなどで確認するのをおすすめします。
まだまだグルメ情報が少ないですが徐々に増やしていく予定ですのでよろしくお願いします♪

image



千葉旅行に行って来ましたv(・∀・*)

image
 
海が近いし、せっかくなら美味しい海鮮が食べたいと思い食べログ評価も高くて値段も手頃そうな此方のお寿司屋さんを発見!
予約して行ってみることにしました♪

image
 
店のすぐ横に駐車場があるのが有りがたいですね。
予約していた時間より少し早くついてしまったのですが「大丈夫ですよ」と言ってくれたのでお言葉に甘えて店内へ入ります。
カウンター席とお座敷があります。
せっかくなので目の前で握って貰えるカウンター席で食べることにしました。

image

image

image
 
メニューは1080円の並~あって比較的お手頃な価格帯です。
せっかく千葉に来たので地物にぎり3240円と伊勢海老のみそ汁540円を注文。

image
 
お店の大将らしき方が目の前で握ってくれました(*^^*)

image
 
大将はお茶目な方で「はい、ジンジャーね」と言いながらガリを出してくれます。
最初に握ってくれたのはシメサバのお寿司。

image
 
シソが入っているのですがシソが苦手な私でも食べれました。
え!?こんなシメサバあったんだというようなびっくりする美味しさです。
臭みは全く無いです。
彼氏もあまりの美味しさにびっくりしていました。

image
 
肝が乗ったイカのお寿司も良かったですね(*^^*)

image
 
飛び魚、鯛、ほうぼう様々なお寿司が出てきます。

image
 
どれも新鮮で身が引き締まってプリプリしています。

image
 
お味噌汁はあら汁と伊勢海老のみそ汁です。

image
 
あら汁は深みのある味わいです。

image
 
伊勢海老のみそ汁はだしがよく出ています。

image
 
伊勢海老は半分にカットされていて中の身を取り出して食べることが出来ます(*^^*)
淡白ですが美味しかったです。

image
 
何よりも大将のトークが軽快でおもしろかったです。

image
 
image
 
また大将に会いに食べに行きたいですね♪ 

image
 
かなりオススメのお店ですので是非気になるかたは行ってみて下さい!

    

関連ランキング:寿司 | 館山




スポンサードリンク
楽天市場
記事検索
カテゴリー